に投稿

「犬山 春待ちめぐり」開催中

大変遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとってより良き一年でありますようお祈り申し上げます。

このかわいらしい寅ちゃんは、本町通り「絹の館・匠美」さんにて購入させていただきました。

丹後ちりめんで作られています。

大寒の頃となり、この時期らしい寒さが続きます。

当店の犬山城もボタン雪が舞い降りる雪景色となっております。

お寒い中、新年早々よりお越し下さった皆様の素敵な笑顔に元気を沢山いただけ心より感謝申し上げます。

今年も変わらず皆様に愛されるげんこつ飴を作り続けていくのは勿論の事、ご来店下さった皆様にほっとしていただけるお店であればと思っております。

こちら犬山では、『犬山・春待ちめぐり』開催中です(2月15日まで)

縁起のいい名所が揃う犬山で、沢山の良いご縁が結ばれますよう願いつつ、

頑張る受験生の皆さん、心を込めて応援致します!!

昔ながらの滋味溢れる当店のげんこつ飴は、お勉強のお供にもピッタリ。

ほんのり歯応えのあるげんこつ飴を噛みしめながら思考力アップ!

美味しい~と思いながら気持ちもアップ!

ちょっぴりドキドキしちゃう時も、げんこつ飴をお口にポン!

ほっと和む優しい風味に包まれながら、気分も落ち着き、新たな思考力が湧いてきます。

あとは自分を信じて突き進むのみ。

キャンペーン中限定パッケージ「合格げんかつぎ飴」1袋100円です。

1袋100円と円というお値段設定は、100点につながるように思いを込めて、

そして多くの皆さんにエールを送るのにも優しいお値段かと思います。

願いが叶って感動を嚙みしめながら、又げんこつ飴を食べて心もお腹も幸せと喜びで満ち溢れますように。

新型コロナウィルス・オミクロン株の感染急拡大が大変心配となっております。

皆様引き続き気を付けてお過ごしくださいませ。