に投稿

11月23日 東海テレビ スイッチ!

先日、アンジャッシュ児嶋一哉さん、キスマイ千賀健永さんがご来店下さいました。

残念ながら千賀君はご一緒出来ず、、、

お店ごとに特徴のある犬山のげんこつ飴。

一部店舗を除き、犬山でしかご購入いただけない藤澤げんこつ

素材にこだわった滋味あふれる優しい風味に、

又この度も、児嶋さん、千賀さん、柴田アナウンサー始めスタッフの皆様にも当店のげんこつ飴は大好評!!

何といっても、お仕事柄常に美味しいものと関わっていらっしゃるスタッフの皆様に大絶賛いただけましたことが何よりの励みになります。

ありがたいことです。

取材当日、予報では高い降水確率だったはずが、爽やかな秋空が広がり、私たちはもちろん、お越しいただいた皆様の心も晴れやかになった良き一日でした。

素敵な方達にお会い出来、嬉しさ・幸せいっぱいです!

11月23日 朝9:50~ 東海テレビ スイッチ! いい大人の良い犬山旅

げんこつ飴を作っている場面もご覧いただけるかと思います。

どうぞご覧くださいませ。