に投稿

ゴルフコンペの景品に

120913_155349.jpg 120915_152516.jpg 120912_120924.jpg

連休の中日、時折暗い雲が出るものの、まずまずのお天気。

城下町百円市、芸術祭等のイベントもあり、犬山城下町界隈は、他県からの客様も多かったようで、活気ある一日でした。
こちら犬山迄足を運んで頂け、大変有り難く思っております。

年に何度かこんなご依頼も…
キャンペーン中は、参加店毎に趣向を凝らした特典があります。
当店におきましては、“400円以上お買い上げの方に、手作り焼き菓子プレゼント”

ということで、心ばかりのチョコレートブラウニーを差し上げております。
チョコとクルミがたっぷり濃厚!自分で言うのも何ですが、チョコレート好きな方にはたまらない美味しさなんですo(^-^)o
今まで、召し上がって頂いた方からのご注文も多く、その中のお一人の方が、ブラウニーを含めた焼き菓子のセットをゴルフコンペの景品に使って下さったところ、大変嬉しい事に、メンバーの皆さんにもご好評を頂き、リクエストがあったそうです。
以来、年に何度かこんな詰め合わせも受けさせて頂いております。

“又食べたい…”と思って頂け、大変有り難く思っております。
そして、皆様との美味しい笑顔の輪が繋がり、
私も幸せな気分でいっぱいです。

日中はまだまだ蒸し暑く、水出しの紅茶でティータイム。
いつもお水は日田天領水を使っています。

先日頂いたルピシアの紅茶…“月に咲く”
なんて素敵なネーミングでしょう。
金木犀の花びらがブレンドしてあり、ほんのり優雅な香りに包まれ、一瞬忙しさを忘れさせてくれ、優しい時が流れます。

すぐ近所の玉富久菓舗さんの栗大福と共に…
ふわふわの大福の中には、生クリーム、栗、栗きんとん、つぶ餡。
時々(何時もかも…)無性に食べたくなります。 絶品!オススメです。

美味しいお茶とお菓子で
至福の一時…