に投稿

秋の犬山キャンペーン

120915_151140.jpg 120827_153048.jpg

まだまだ日中は暑さが残っていますが、間もなく夏の気も落ち着き、本格的な秋の訪れを迎えることでしょうね。

本日9月15日より12月2日迄、秋の犬山キャンペーンが始まりました。
秋ならではのイベント等も盛り沢山です(詳しくは、犬山観光情報をご覧ください)。

当店では、通常販売の“げんこつ飴”に加え、キャンペーン限定、“秋のバターケーキ串”の販売も致しております。

しっとりと秋の風情を感じて頂きたくて…
ほんのりラム酒風味の生地の中には秋の味覚の栗がゴロゴロ、クルミのトッピングが香ばしく又違った歯触り…
大変有り難いことに、リピーターの方も多く、売り切れの場合も多々ありますので、ご予約等もお受け致しております。
是非こちらもご賞味下さいませ。

春は桜、秋は紅葉の美しい事でも有名な犬山…

四季折々、その時期ならではの色々な風情が感じられる犬山…

犬山城天守閣からの、素晴らしく雄大な眺め、犬山城下町の趣ある町並み、そして町の人々との温かい心のふれ合い……
そして、藤澤げんこつやケーキの美味しさ…等々

映像や写真で見る、美しい犬山に馳せる思い以上に、実際に素晴らしい感動を味わって頂きたくて…、是非ともこちら犬山へお越しいただきますよう、心よりお待ち致しております。

秋明菊が咲き始めました。
ゆっくり季節は移ろいでいるようです。