に投稿

『犬山 春待ちめぐり』開催中

本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとってより良き一年となりますようお祈り申し上げます。

新年早々よりとても多くの皆様にこちら犬山にお運びいただけ、連日大変賑やかな城下町界隈。

お立ち寄り下さったご常連の皆様始め、大変多くの方々の変わらない素敵な笑顔に、沢山の元気がいただけ心より感謝しております。

今年も変わらず皆様に愛されるげんこつ飴を作り続けていけますよう気持ちを引き締めつつ、

ご来店下さった皆様に、ほっとしていただけるお店であればと思っております。

まだまだ寒い日々が続きますね。

当店内の犬山城は雪が舞い降りる冬景色。

これも母が古い和服地で作ってくれたものです。

今年の干支でもある、とても可愛らしいウサギは、

本町通り「絹の館・匠美」さんの丹後ちりめんで作られたものです。

皆様にとって、ウサギがぴょんぴょん跳ねるような飛躍の年でありますように

こちら犬山では「犬山 春待ちめぐり」開催中です(2月28日まで)

犬山の縁起の良い名所を巡りながら、それにちなんだグルメやグッズも盛りだくさん。

沢山の良いご縁が結ばれますよう、そしてより良い運気が益々開けてアップしますよう願いを込めて。

当店では頑張る受験生の皆さん、心を込めて応援致します!!

昔ながらの滋味あふれる当店のげんこつ飴は、お勉強のお供にピッタリ。

ほんのり歯応えのあるげんこつ飴を嚙みしめながら思考力アップ!

美味しい~と思いながら気持ちもアップ!

試験前のちょっぴりドキドキしちゃう時には、げんこつ飴をお口にポン!

ほっと和む優しい風味に包まれながら、気分もおちつき新たな思考力が湧いてきますよ。

あとは自分を信じて突き進むのみ。

キャンペーン中の限定パッケージ「合格げんかつぎ飴」一袋110円です。

たくさんの方にエールを送るのにも優しいお値段ではないでしょうか。

願いが叶ってげんこつ飴をかみしめながら感動もかみしめ、心もお腹も幸せと喜びで満ち溢れますように。

皆様にとって幸多い一年となりますよう願っています。