に投稿

今年もお世話になりました

今年も残りわずかとなりました。

先月いい夫婦の日、ホテルインディゴ犬山有楽苑さんにての結婚式のプチギフトのご依頼がありました。

おめでたいシーンに関わらせていただけ、心より嬉しく思っております。

ホテルロビーの窓を通して、犬山城もお二人の末永いお幸せを、

温かく見守り、お祝いしてくれているようですね。

夏の終わり頃、矢野きよ実さんが予期せぬご来店。

突然の当店の宣伝をしてくださり、感謝感謝です。

JOUDEKIMOVIE vol.124 ☆YANOKIYOMI にてご覧ください。

ある企業様の従業員の皆様への慰労の品、

記念式典用、毎年恒例のゴルフコンペの参加賞、その他とても多くのイベントなどに

当店のげんこつ飴をご用命いただきました。

そうそう、10月には「3年ぶりのお誕生日会をするので、拙者が大好きな林さんのケーキを作ってほしいのじゃ!」とわん丸君からのご依頼。

いつものように中にはフルーツがたっぷりのわん丸君のお顔の形。

ケーキに添えるお花も活けて。

お祝いに駆けつけて下さったお子様達にはげんこつ飴のプレゼントもあり、

皆が楽しく、美味しく、幸せなお誕生日会となりました。

皆さんの美味しい笑顔の輪が広がって、私も嬉しい限りです。

この一年、数々の大変有難いご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

この時期らしい陽気の日々が続きますが、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

新たな年が皆様にとってより良き年となりますようお祈り申し上げます。