に投稿

『赤い器の藤澤げんこつ』復活致しました

140919_102446 140915_094148

爽やかな秋空の下、秋明菊が清楚に美しく咲き始めました。

まるで計ったかのように、お彼岸の入りには満開となったお彼岸花・・・

風に乗ってふんわりと金木犀の甘い香りも漂ってきます。

まだまだ日中は陽射しが強いのですが、秋は少しずつ色濃くなっているようですね。

7月末で皆様に惜しまれながら閉店された、本町通りのモチーフさんにて

大変ご好評をいただいておりました『赤い器の藤澤げんこつ』

色々な皆様の有難いご要望もあり、本日10月1日より同じく本町通りの「犬山特産品館」さん限定商品として

再登場の運びとなりました。
141001_012013

犬山でのお土産としてはもちろん、ちょっとしたプレゼント、その他皆様それぞれの様々な想い出あふれるシーンの

一コマに御一緒させていただけましたら、この上なく嬉しく思います。

こちら犬山は、只今『秋のキャンペーン』真っ最中!141001_012522

キャンペーンならではの楽しい企画が盛り沢山!!(詳しくは、犬山観光協会のホームページをご覧ください)

本町通り、『茶亭・椿』さんの土日祝日限定「犬山ロール」そして、串めぐり「秋のバターケーキ串」も

栗とクルミをふんだんに使い、秋のよそおい。お陰様で大好評・・・

犬山での散策のお供に、休憩の一時に、そして想い出ふくらむお土産に、是非ともご利用くださいませ。

情緒溢れる秋の犬山にもお越し下さいますようお待ちいたしております。