に投稿

美味しいげんこつ飴とシフォンケーキを! 〜 イトーヨーカドー犬山店にて

140909_213836.jpg

140910_081022.jpg 140805_161633.jpg

本日9月10日〜15日まで、イトーヨーカドー犬山店にて、
『犬山店・味自慢〜地元で見つけた美味しさ集合!』という催事が行われています。

この期間中、げんこつ飴は勿論のこと、催事の折りには毎回大好評のシフォンケーキもお求めいただけます。
今回は、人気の上位三種…
抹茶、ブルーベリーヨーグルト、メイプル。
どちらも、素材の美味しさ、風味がぎっしり詰まっております!
勿論、し〜っとりふわっふわなのは言うまでもありませんo(^-^)o

近隣の皆様、お買い物の際は是非のぞいてみて下さいね。

知人より、見事なユリの花のお裾分け。
ちょうど庭にバラが咲いていましたので、早速一緒に生けました〜。
お互いに美しさを引き立てあって素敵です。
慌ただしい中でも、ほんの一息、美しい物を愛でる事が出来るのも、幸せな事ですね。