に投稿

ビックラコイタ中京テレビ!

140512_095212.jpg ビックラコイタ中京テレビ! 藤澤げんこつ 140409_150928.jpg 140514_174548.jpg

母の日だった先日の日曜、子供達からお花のプレゼントをもらいました!
素敵なお花に囲まれて、幸せいっぱいです。

最近は各々に色々手伝ってくれ、とても心強く又成長したなぁ〜としみじみ思う今日この頃…(年をとったということでしょうかf^_^;)

先日、素敵な二人が来て下さいました!

名古屋初のイケメンユニット『BOYS AND MEN』(通称『ボイメン』)のメンバーの、本田剛文君とチューキョウ君。

げんこつ飴は始めて食べる…との事でしたが、「めっちゃ美味しい!」と有難いお言葉を頂け、私もとても嬉しい気分!

でも実は、、、放送日が決まったらご連絡します〜との事でしたが、つい先日、気がつかないまま、放送が済んでしまいました(>_<)…
イケメン君とのオンエア、楽しみにしていましたが、残念(;_;)。。。

最近、取材で来て下さる 方々…見事に皆、我が子と同年ばかり。

いつも、若いパワーと元気がいっぱいもらえて、私もちょっぴりパワーアップさせてもらえた…かなo(^-^)o

以前、サムタイムズの壮行会の折りに撮ってもらった写真が届きました。
サイン付きで!

二人とも、きっと元気に頑張っていることでしょうね\^o^/