に投稿

サントリーウエルネスさん「美感遊創」

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

丹後ちりめん製のとってもかわいい辰ちゃん達

母が古い和服地で作ってくれた当店の犬山城は冬景色

年明け早々の大きな地震。

惨状に心が痛みます。

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、

救助や支援の手が一刻も早く行き届くことを願います。

こちら犬山では、新年早々より大変多くの皆様にお越しいただけ、城下町内は連日大賑わい。

お立ち寄りくださったお客様方の変わらない笑顔に、たくさんの元気をいただけました。

本年も、ご来店くださった皆様にほっと和んでいただけるお店であればと思っております。

昨年秋の頃、健康食品・サプリメントなどでお馴染みのサントリーウエルネスさんから

「今から行っていいですか?」と突然取材のご依頼がありました。

商品発送時に同送される情報誌のリニューアルとともに始まった

「縁路、はるばる」という旅企画の第1回目。

犬山祭は是非ご覧いただきたいお祭りです

愛知県内の観光地が数ある中で、犬山を取り上げていただきました。

150年ほど続く当店のげんこつ飴は、滋味あふれる自然の美味しさがギュ~ッとつまっていて、

健康に気遣う皆様のお茶のお供にピッタリなだけではなく、

飴菓子ながら栄養価も高く、ちょっぴり食欲が無い時・忙しくてお食事の時間がゆっくり取れないとき・スポーツ時等々のエネルギー補給にもお勧めです!

サントリーウエルネスさんの商品を購入された方限定配布となりますが、

お手に取られた方はぜひともご覧くださいませ。

歴史と文化が息づく犬山。

ランドマークでもある犬山城、待ち遠しい春一番の犬山市民自慢の犬山祭り、四季折々の美しい情景・・・

こちら犬山に思いを馳せていただき、いつか訪れてみたいな、と思っていただければ心より嬉しく思います。