に投稿

わん丸君、お誕生日おめでとう! ~日本テレビ『しゃべくり7』~

秋の名残をほんのり感じるころとなりました。

紅葉の美しさでも名高い犬山の秋はご堪能いただけましたでしょうか

秋色の衣装をまとった犬山城もまた良いものですね

店内の犬山城も秋模様

ご来店の皆様にもしばし秋を感じ、ほっと和んでいただけたのでしたら幸いです。

10月の事、10月10日がお誕生日の犬山公式キャラクター『わん丸君』より、

「今年もお誕生日会をするので、拙者が大好きな林さんのいつものケーキを作って欲しいのじゃ!!」

と連絡がありました。

当日はギリギリまで降水確率が結構高めで、ヒヤヒヤしながらちょっぴりテンション低めでの準備でしたが、

間際で雲が取れはじめ無事開催の運びとなりました。

犬山市長、司会の小鈴木君、そしてわん丸君のイケメン3人がガッチリ組めば、ハレの日にならないわけがありません。

沢山のわん丸君ファンに囲まれ幸せいっぱい
げんこつ飴や犬山城入場券など、わん丸君からのプレゼント

お祝いに集まってくださった大勢の皆様には、わん丸君からのプレゼントもあり、皆さんの心も晴れ晴れ、

楽しくて嬉しくてとても素晴らしいハレの一日となりました。

15年ほど続いているこのお誕生日会、一度も雨で中止にならない記録が更新され、ほっと一安心。

そうそう、犬山の人気者のわん丸君、

先月11月13日には日本テレビ系列「しゃべくり7」に出演!

ゴールデン番組に呼んでいただき、全国の皆様に可愛い姿をお披露目できました。

四季折々に情緒豊かな歴史とロマンあふれるこちら犬山、

お越しの折にはわん丸君との「肉球タッチ!」もぜひ。

わん丸君のお顔のパッケージの当店のげんこつ飴はお土産にも大好評です