に投稿

チームあいち元気アクション

令和2年もあとわずかとなりました。

一年の締めくくりのクリスマスシーズンに、今年も無事皆様に美味しい幸せをお届けする事が出来ました。

あっさりながらコク深いミルキーな生クリームでたっぷり包まれた定番のデコレーションケーキは、もちろん中までイチゴもたっぷり!

後味も軽やかで、いくらでも食べられます。

実はリピート率№1のイチゴタルトも外せません。

チョコ好きさんにはチョコ生クリーム仕立てで。

毎年恒例の各お教室の生徒さんへのプレゼント

ロールケーキは発送も可能です。

こだわりの美味しさを選んでくださった方々の、思い出に残るワンシーンにかかわらせていただけて嬉しい限りです。

皆様のとびきりの美味しい笑顔が、私にとっての最高のクリスマスプレゼントになりました。

コロナコロナと言われ始めて早一年、

「コロナ禍で消費が落ち込む愛知県内のお店や施設にエールを!」と

『チームあいち元気アクション』というプロジェクトが行われています。

「チーム犬山」では、参加の各店舗にエールをいただくと同時に各売り上げの一部が犬山モンキーセンターの餌代の支援にもつながることになります。

皆様の温かいご支援を賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

当店に於きましても参加させていただいております。

ご自宅に届くコースは犬山ならではのげんこつ飴をセットに致しました。

ご来店コースにつきましては、せっかく犬山にお越しいただくなら、と

色々と知恵を絞り、「犬山満喫コースと」銘打って3000円・5000円コース

をご案内させていただきました。

詳しくは「犬山観光協会ホームページ」又は「チームあいち元気」にて是非とも

ご覧くださいませ。

当たり前のことが当たり前にできなくなってしまったこの一年。

そんな中でも多くの皆様と美味しいご縁で繋がることが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

来年は当たり前に笑いあえる年となりますよう祈っております。