に投稿

東海てれび・スイッチ!「たんぽぽ白鳥久美子と福田彩乃の秋の犬山ドライブ旅」

151109_154833深まりゆく秋、三連休の中日、近隣はもとより、遠路遥々とても多くの皆様にこちら犬山へお運び頂き

大変有難く思っております。

 

犬山にお越しの度にお寄りいただく方々、

犬山に行くなら藤澤げんこつ買ってきてと言われて・・・

お土産でもらって美味しかったので買いに来ました・・・

そして、差し上げたらとても好評でしたので、送って下さい・・・

と、沢山の美味しいご縁がどんどんつながり、感謝するとともに、嬉しい気持ちでいっぱいです。

買って美味しい,もらって嬉しい、差し上げて喜ばれる代々伝わるこの藤澤のげんこつ飴を、

これからもずっと、心を込めて作り続けてゆきたいと思っております。

 

 

さて、先日、福田綾乃ちゃんとたんぽぽの白鳥さんがご来店。IMG_2454

げんこつ飴と、秋のバターケーキ串を召し上がっていただきました。

お二人とも「美味しい!美味しい!」と嬉しい限り。

もっと嬉しく思いますのは、いつも撮影スタッフの皆様にもげんこつ飴をお気に入りいただけること。

日頃、美味しい食べ物の取材に携わってみえるえる皆様に『美味しい』と思っていただけ何よりの幸せです。

11月23日(月)、東海テレビ『スイッチ!』9:50~

「たんぽぽ白鳥久美子と福田彩乃の秋の犬山ドライブ旅」にて放送予定です。

お時間ありましたら是非ご覧下さい。