に投稿

美味しさいっぱいの12月

師走の声を聞くとともに、ちょっと暴れん坊の冬将軍もやってきましたね。

向寒の折、お身体に気を付けてお過ごし下さいますよう。

寒空の下、日本水仙も咲き始め、日中気温が上がればふんわりと良い香りを放ってくれています。141214_154353

光陰矢のごとし・・・今年も残りひと月、と思う間もなく飛ぶように過ぎ去ってゆく日々。。。

11月末のお楽しみケーキの会は、アップルチーズタルトでした。141213_123104141128_111904

シャキシャキの美味しいりんごをソテーして美味しさをぎゅ~っと凝縮し、タルト生地にたっぷりと敷き込み、

チーズ生地を流して焼き上げました。

上に散らした香ばしいクルミがお味を一層引き立てます。

この時期ならではの、美味しい季節の贈り物です!

そして、今月は一年の締めくくり、クリスマスも先頃無事に終わりました。

定番のデコレーションケーキは勿論一番人気!141218_140315141223_085712

負けず劣らず、、、チーズケーキ、イチゴのタルト、ホワイトチョコのケーキ、ガトーショコラ、ロールケーキ等々・・・

141221_115927141224_135531141224_135420131222_111621141223_112720

そして、今年も又学校やお教室のクリスマス会にもご用命頂きました。

141215_101016141220_161657

皆様で、素敵な楽しい一時をお過ごし頂けた事と思います。

澄み切ったキュンと冷たい空気の中、夜空がとても美しい季節ですね。

星降る聖夜に、今年も多くの皆様に、無事美味しい幸せをお届けする事が出来、大満足!(^^)!!

私にとっての最高のハッピークリスマスでした。

こだわりの美味しさをご存じの皆様のお蔭ですね。

大変有難く、感謝致しております。

今年もいよいよ年の瀬となりました。

年末年始、懐かしい笑顔の集まる時期でもありますね。

暖かい団欒の一時に、お手土産に、そして犬山へ観光にお越しの際には『藤澤げんこつ』

是非いかがでしょう。

きっと、美味しい笑顔の輪がいっぱいつながり、いっぱい広がる事でしょう。

今年も、より多くの皆様と沢山の美味しいご縁で繋がることが出来ました。

新たな年も、「あの味に又会いたい・・・」と思って頂けるよう、精進し続けてゆきたいと思っております。

皆様にとって、多くの幸せが訪れることを願いつつ・・・

御礼申し上げます。