に投稿

わん丸君、お誕生日おめでとう!!

今年もおめでとう!!

去る10月11日、わん丸君のお誕生日会がありました。

去年も今年も来年も・・・人気者のわん丸君はずっとずっと永遠に10歳!

当日はお天気もいっしょに楽しんでくれたかのような晴れやかな秋空の下、大勢の皆様に祝って頂け、わん丸君大喜び!

御来場の皆様もプレゼントももらえ、大いに楽しんで頂けました。141011_035117

久しぶりにサムタイムズが帰ってきてくれ、会場を大いに盛り上げてくれました。

会場での写真は撮れませんでしたが、、、141011_121937

お届け前にパチリ

、、、永遠に歳をとらないなんて何とも羨ましい事!

わたくし、、せめて老化が進行しないよう、気持ちだけは若々しくありたいものです。

9月のお楽しみケーキは、洋梨のシャルロット。

クリーミイな洋梨たっぷりのムースをフィンガービスケットでおしゃれに包みました。140926_132659

この時期にしか作れない、中津川の栗でのモンブランタルト。

秋の美味しい味覚を存分に味わって頂ける一品です。141009_134549

141005_110246そして、やっぱりいつも大人気のタルト・・・今回はぶどうが大好きな方へ・・

チョコレートがお好きな方へは・・141020_140852 140921_123049

私は、ご近所の方に頂いた手作りの栗の渋皮煮にほっぺが落ちそうになりながら舌鼓をうち、幸せいっぱい!(^^)!141009_135158

深まりゆく秋と共に、皆様との美味しいご縁も深まり、美味しい笑顔にいっぱい出会え、大変有難く思っております。

明日明後日、こちら犬山では秋のお城祭りが開催されます。

25日には『車山揃え』があります。141024_111647

夜には提灯が点灯され、とても素晴らしい光景を楽しんで頂けることと思います。

秋の楽しい一時を、皆様お揃いで是非犬山でお過ごしくださいませ。