に投稿

テレビ愛知『日曜なもんで!』

140307_155533.jpg 140321_175346.jpg

先日、犬山住みます芸人「サムタイムズ」が、テレビ愛知・松本アナウンサーを人力車に乗せてご来店。

明日3月30日(日)、午前10:30よりテレビ愛知『日曜なもんで!』にて、当店を取り上げて頂けます。

犬山祭りを間近に控え、華やぎ始めた犬山の素敵な見所等、是非ご覧くださいませm(__)m

松本アナウンサーは、げんこつ飴を始めて食べられたようで、
「美味しい!美味しい!」と、とても気に入って頂け、嬉しい限り。

それよりも何よりも嬉しかったのは、スタッフの皆さんがお店に入るなり、「これ、美味しいんですよね!!!」
とパクパク…(^O^)

常日頃、沢山の美味しい取材に関わっていらっしゃる方々に、こんな言葉を自然に口にしていただけるなんて、日頃の疲れが一気に吹き飛ぶ瞬間でしたo(^-^)o

サムタイムズがここ犬山に来くれたこの三年間、彼等の活躍のお陰で、犬山を大いに盛り上げて、益々の賑わいを作ってくれました。

当店に於きましても、わん丸くんのバースデーケーキを一緒に作ったり、
「第17回はばたけ犬山チャンネル013/10/04」(パソコンにて視聴頂けます)にご招待いただいたり…、
その他色々とても楽しく関わらせて頂きました。
まるで息子のようでもありました〜

残念な事に、今月末で任務終了。
東京進出の運びとなりました。

先日、「はばたけ犬山…」の最終回には是非行かなくちゃ〜と、心ばかりの差し入れと共に、収録の場に行ってきました。

きっとファンの皆さんも大勢来て下さっているかと思い、皆さんで召し上がって頂ければ…と。

サムタイムズに会う為に、何度も何度も犬山に来て頂けたファンの皆様には、いつも大変有り難く思っておりましたので…

サムタイムズの今後の活躍、心から応援しています!