に投稿

『春の犬山キャンペーン』始まっております

140308_163633.jpg 130301_084914.jpg

弥生3月…啓蟄の頃となりましたが、寒い寒い毎日ですね。

せっかく薄目を開けてあくびをし始めた虫達も、ほんのり膨らんだ木や花の芽や蕾も、思わず縮んでしまったのではないでしょうか。

3月1日より、恒例となりました『犬山春のキャンペーン』が始まっております(詳しくは、犬山観光情報でご覧下さい)。

今回もわくわく楽しいイベントや、この時期ならではの見所等が盛り沢山!

そして、『第2回、犬山串キング決定戦』も同時に行われております。

各店趣向を凝らした42種の串メニューが、美味しそうなおすまし顔で皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

当店は、【“に”春のバターケーキ串】
ふんわり香る桜の風味…桜の花の塩漬けを使い、見た目にも、お口の中でもしっとり春を感じて頂けるかと思います。

その場で食べて投票…だけでなく、お土産でもらわれた方や、投票してこなかった〜という方も、“犬山 串”で検索していただければ、ネットでの投票もして頂けます。
投票していただくと、抽選で「犬山串キング限定、わん丸君ぬいぐるみ」がもらえますよo(^-^)o

間もなく、四季折々どの場面でも素敵な犬山の、一番美しい頃を迎えます。
げんこつ飴も串メニューもその他色々食べ比べ…美味しさを堪能しながら、皆様のお気に入りの犬山を是非発見してみて下さいね。