に投稿

『花田☆温水 おじさんぽ』

白露の頃となり、朝晩すっかり過ごしやすくなった今日この頃。

爽やかな青空のもと、すいすい~っと飛ぶ赤とんぼ・・・
頭を出し始めた、お彼岸花の蕾・・・
秋の足音が少しずつ近寄って来ているようですね。

先日の仕事中、、、
本当に本当に突然、何の前触れもなく、温水洋一さんがいらっしゃいました(ー_ー)!!
つい最近はじまったばかりの、テレビ愛知・毎週土曜18時30分より放送の
『花田☆温水 おじさんぽ』という番組の取材でした。

全く予期せぬ出来事で驚きましたが、当店のげんこつあめをとても気に入って下さり、
何よりの嬉しい幸せです。
ぶらりと立ち寄って頂け、大変有難く思っております。

放送は9月14日(土)、テレビ愛知、18時30分より
是非ともご覧下さいませ。

出来れば…いらっしゃる、せめて少し前にご連絡頂ければもっと有難かったデス、、、(-_-;)