に投稿

プチギフトにげんこつ飴を…わん丸君は大人気!

IMG_6175.jpg 130609_171542.jpg 140419_094803.jpg 140516_170826.jpg

春のブライダルシーズン真っ盛りの頃、嬉しいご依頼がありました。

結婚式のプチギフトにげんこつ飴を…ということでご来店の素敵なお二人。

プチギフトに人気の、モチーフさんオリジナルの赤い箱のげんこつを始め、今までのパターンをご紹介させていただきました…が、新郎さんが大のわん丸くんファンでいらっしゃり、わん丸君が入ったデザインの掛け紙を切望。

自分で考えようかとも思いましたが、やっぱりその道のプロにお願いすべき!
と、当店のホームページを作っていただいたpousseの武藤さんにお話ししてみたところ…、

こんなに素敵な掛け紙をデザインして下さいました!!!
ご依頼のお二人にはとても気に入って頂けたのは勿論の事、私も大満足。

ゲストの皆様にも『わん丸君の掛け紙のげんこつ飴プチギフト』は大好評でした〜
とのご報告も頂け、とても嬉しい限りです。

良いご縁が頂け、大変有り難く思っております。

このところ、娘のお友達も御結婚ラッシュでした。
小さい頃からずっと仲良しの方などのお話を聞くと、まるで我が事のように嬉しいものです。

心ばかりの気持ちをプレゼントしようと思い…、
デコレーションケーキにする気満々でしたが、
「チーズケーキがいい〜!」
とのリクエストがありましたので、、、
ちょっとお花でかざってみました(盛りすぎですね…)。

又別件で、
彼氏のお誕生日に…わん丸くんはケーキになって
幸せを運ぶ事もありますo(^-^)o
後日…その彼女のお誕生日にはイチゴタルトを。

いつも皆様の様々な幸せのワンシーンに関わらせて頂け、私は幸せ者でございますね。
勿論、人気者のわん丸君も同様に思っておりますよ!

皆様の御幸せに乾杯!