に投稿

夏の人気者!『どっさりメロンの犬山ロール』

130803_101540.jpg 130806_002313.jpg

立秋を迎えましたが、まだまた夏真っ盛り…連日、蝉時雨のにぎやかしいこと!
暑さが一層強く感じられますね。

毎週土日限定、茶亭[椿]さんの『犬山ロール』
この暑い時期は、、、
ジューシーなメロンをゴロゴロたっぷりとじ込めました!
あっさりミルキーな生クリームの中に、ほんのりビターなチョコクリームを絞り込み、お味にアクセントを付けたのがポイントです。
お馴染みのふんわりしっとりのプレーンシフォンケーキの生地でクルリと巻きました〜。

毎年大好評!こだわりの夏限定スゥイーツです。
期間が短いので、是非お早めに!

こちら犬山では、8月1日から25日迄の、
『夏の犬山キャンペーン』も開催されています。
夏ならではのお楽しみも盛り沢山!(詳しくは、犬山観光協会のホームページをご覧下さい)

合言葉は、『な・つ・い・ぬ』夏も犬山、夏の犬山で夏の楽しい思い出作り…ちょっと一休みに、夏の美味しい『犬山ロール』で至福の楽しい一時をお過ごしください。

勿論、お土産には『藤澤げんこつ』…げんこつ飴を食べながら、夏の犬山での楽しかった思い出話に花を咲かせて頂ければ大変嬉しく思います。

暫くは暑さが続くようです。
皆様くれぐれも、ご自愛下さいますよう、気を付けてお過ごし下さい。