に投稿

わん丸君、お誕生日おめでとう!!

好天に恵まれたこの三連休、日中は季節外れの汗ばむ陽気でしたが、朝晩はひんやり・・・
いよいよ本格的な秋の足音が聞こえてくるのも間近のようです。

連休中日の13日は犬山の公式キャラクター『わん丸君』のお誕生日会が開催されました~!
大勢のお客さん達に祝ってもらえ、かわいいお顔が更にゆるゆる~~
お誕生ケーキにもとーっても喜んでもらえ、私もうきうき!(^^)!
参加してくださった子供さん達も、美味しいげんこつ飴がもらえ、皆、笑顔いっぱいの幸せな楽しい一時となりました。

〈わん丸君の顔の形のケーキ〉とご依頼を頂きますが、毎回同じでは・・・と思い、
今回はちょっぴり立体的にしました!
美味しさの鍵となる上質の生クリームに包まれたケーキの中には、色々なフルーツがぎっしり閉じ込めてあります。

わん丸君、もしかして・・・一人で一気に全部食べちゃった???!!
お味の程は、、、わん丸君を見掛けたら、こっそり聞いてみてくださいね。

そうそう、
つぶらな瞳の皆の人気者「わん丸君」が
『ゆるきゃらグランプリ2013』にエントリーしています(エントリー№1429)。
是非是非、皆様のあたたかい御一票を!投票宜しくお願い致します。
思わずぎゅ~っと抱きしめてしまいたくなるかわいさだとおもいませんか