美味しい幸せ

立春も過ぎ、暦の上では春となりました。

早春賦の歌詞の如く、春は名のみ・・・

それでも庭では色々な花々が、ちょこんと頭を出して外の様子を窺っているようです。

SBSH0029 SBSH0017~00

本当の春の訪れが待ち遠しいのは、皆一緒ですね。

 

本日は生憎の冷たい雨が降りしきる中、犬山シティマラソンが開催されました。

近隣はもとより、遥々遠方より参加される皆様方に今年もお立ち寄り頂け、大変有難く思っております。

お風邪など引かれませんよう、くれぐれもご自愛ください。

 

 

一月末のお楽しみケーキは、この時期一番美味しさを際立たせているイチゴ満載の『イチゴのタルト』でした。SBSH0024

以前にも申しましたが、リピート率ナンバーワンのこのケーキは、タルトがお好きな皆様から絶大な支持を頂いております。

今回ご注文のご家族のお子様のお一人、、、

「今日は帰ったら林さんのケーキが食べられるから頑張って学校行こ~っと(*^_^*)!」と言って出掛けたわ!

とのお言葉に、私も嬉しい気持ちでいっぱい。

皆様が美味しい笑顔に包まれれば尚更のことです。

美味しいもの大好きな皆さんと、いつも美味しい話題で盛り上がり、私にとっての楽しい一時でもあります。

 

私も美味しいものが大好き・・・

出掛ける事があれば、帰路に就く前、引き寄せられるように必ず立ち寄ってしまうのです。。。

世間でウワサの有名処のケーキ、見るのも勉強、どんなお味なのか食べてみるのもお勉強、、、結局又買っちゃった~となってしまいます。

実はただの食いしん坊なだけだったりもしますが、美味しい仕事をする為の私にとっての重要事項の一つなんです。

140904_201904 141112_203641 141211_213220SBSH0015SBSH0026

やっぱりハーブスが断トツ一位の私好みでしょうか。

近年、歳を重ねる毎に、気を引き締めて取り掛からねば・・・と思う事柄が多いのですが、

身も引き締めないといけない(ー_ー)!!と思う今日この頃です。。。