CBCテレビ 東海ものづくりバラエティ 蛭子さんの「コレ、どうやって作ってるんですか?」

年の瀬押し迫る先月12月、蛭子能収さん、チャンカワイさん(Wエンジン)、CBC・南部志穂アナウンサーがご来店されました。

141219_153609

こだわりの職人さんを取り上げる番組ということでの取材のお話を頂き、わたくしなど恐れ多い事・・・おこがましい・・と迷いましたが、

プロデューサーの方より、

「こだわりの伝統ある美味しいげんこつ飴を、手作りで今に伝える、十分立派な職人さんですよ、是非!」

と有難いお言葉もいただき、お受けさせて頂きました。

 

蛭子さんがげんこつ飴作りの体験をしていかれました。

詳しくは番組内でご覧下さい。

あ、、、わたくし、蛭子さんに怒ったりなど決して致しておりませんよ!

でも、怖かったのかしら、、

真相は放送をみてみないとわかりませんね。

1月18日(日) 午後1:24~1:54CBCテレビにて放送予定です。

どうぞお楽しみに。

 

何時もながらとても嬉しいことに、撮影にお越しのスタッフの方々口々に、

「このげんこつ飴美味しいんだわ~」

「食べてみゃ~、止まらんくなるに」(尾張弁でございます!)

「実は、いつもこのげんこつ家族が買いに来ています」と、有難いお言葉を次々いただき、

そしてこの度御出演の御三方にも、藤澤げんこつのお味を大いに気に入っていただけ

本当にこの仕事を続けて良かったと思わずにはいられない瞬間でした。

 

昭和の時代と共に終わる予定だった藤澤げんこつ・・・色々不思議なご縁の繋がりのもと、途切れる事無く

今の世迄作り続けさせていただけることに感謝しております。

 

出演者の皆様とのお写真は、放送後にテレビ局のOKが出ましたら載せさせていただきます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - CBCテレビ 東海ものづくりバラエティ 蛭子さんの「コレ、どうやって作ってるんですか?」
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed