CBCテレビ『ゴゴスマ』

140328_080240.jpg 130405_103638.jpg 130404_172616.jpg IMG_8454.jpg 140223_101843.jpg

季節がぐっと進み、春爛漫…満開の桜で犬山一帯は見事なピンクに染まっています。

この土日に開催の『第380回犬山祭り』を控え、通常どんでん館に展示してあります当町内の山車は、ちょうど当店舗の筋向かいに鎮座。

悲しいかな、わざわざお花見に出掛ける…なんてこの時期不可能な事なんですが、仕事をしながら外を見れば、右前方には満開の桜。左には山車。
配達に出ればあちらこちらで桜・桜・桜!

夜になると、毎晩お囃子の練習があり、笛や太鼓の雅な調べが辺り一面に響き渡ります。

居ながらにしてこのような風情を味わえ、これも一つの贅沢なのかもしれません。

さて、いつも大変ご好評を頂いております、茶亭『椿』さんの犬山ロール。
又々、とっても美味しいとご評価頂け、
4月4日(金)、CBCテレビ『ゴゴスマ』、午後1:55〜3:50
にて取り上げて頂きます。
レポーターの江田アナウンサー、ケーキは勿論、げんこつ飴もとても気に入って頂けました〜
ありがとうございます。

只今、『椿』さんでは、土日祝日限定の犬山ロールの他、平日もチーズをた〜っぷり使った「ニューヨークチーズケーキ」や「チョコレートタルト」もお召し上がりになれます。

どちらも、濃厚でありながらくどくなく、素材の美味しさがギュッと詰まったこだわりの逸品!

一年で最も華やかな犬山での散策途中のご休憩の一時に、お琴の音色を聴きながら、美味しいケーキとお茶で、ゆっくりお寛ぎ下さい。

あの味に又会いたいと思って頂けましたら、大変嬉しく思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - CBCテレビ『ゴゴスマ』
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed