美味しい秋、見ぃ〜つけた…秋の犬山ロール『カフェマ ロン』&『秋のバターケーキ串』

130915_140939.jpg 130914_111104.jpg 120908_115242.jpg

9月も半ばとなりました。

昨日14日より、恒例となりました、『秋の犬山キャンペーン』が始まっております。

【秋を知る。歴史を知る。趣を知る。「本物」を求めて、犬山へ。】
というキャッチコピーのもと、書ききれないほどの魅力ある盛り沢山の催事が繰り広げられる予定です。
(詳しくは、犬山観光情報でご確認下さい)

今回は、「串ものの町 犬山」 と、新たなキャッチフレーズも掲げ、参加各店美味しい串グルメをご用意して皆様をお出迎え致します。

当店におきましても…
「秋のバターケーキ串」(No.17)で参加させて頂いております。
栗がたっぷり入ったほんのりラム酒風味の生地に、クルミをトッピング…
まとめ買いのご常連さんもいらっしゃる、隠れた人気商品です。

お召し上がり頂いた方による「串キング」決定の投票もありますので、お気に入りの串を探しながら、犬山を巡って頂くのも良いのではないでしょうか。

そして、いつも大好評の茶停『椿』さんの「犬山ロール」も、秋色に模様替え致しております。

お馴染みの、しっとりふわっふわの生地は、コーヒー風味。 つぶあん、栗、クルミ…各素材をを美味しくまとめる重要な鍵となる、あっさりミルキーな、上質の生クリーム。
全てが合わさり、絶妙な美味しさのハーモニーを奏でています!

散策の合間に、椿さんの落ち着いた空間の中で、美味しいロールケーキを召し上がりながら、至福の一時をお過ごしください。

「本物」を求めて、犬山へ…そして、犬山での本物の美味しさの発見も、是非お楽しみ下さいね。

秋の風情をしっとり感じて頂けるよう…
美味しい秋の味覚をご用意して皆様のお越しをお待ち致しております。