今月のケーキ:桃、桃、桃…『白桃のクラフティ』

130712_113346.jpg

梅雨明けとともに、猛烈な暑さで幕が開けた今年の夏。

ギラギラの太陽の下、外に出るとボッ!!と火がつきそう…いや、その前にジュジュ〜ッ!と溶けてしまいそうな毎日です。

外出の折には、帽子や日傘、タオル等は必須のアイテム。
そして、適度な休憩、こまめな水分補給もお忘れになりませんよう。
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいね。

さて、“今月のケーキ”は『白桃のクラフティ』

犬山産のジューシーでとっても美味しい今まさに旬の桃。
さっくり美味しいタルト生地に、大振りにカットした桃をたっぷり並べ、桃の美味しさを邪魔しないサワークリーム入りの爽やかな風味のソースを流して焼き上げました。

毎年楽しみにして頂く、今しか味わえない幸せな美味しさです!

今日から夏休み。
海へ山へ、そして犬山で…
ご家族、ご友人…大切な方との楽しく素敵な思い出のひとこまを描いて下さいね。
そして、藤澤げんこつや犬山ロールで、各々のシーンを皆様の美味しい笑顔で飾って頂けたのでしたら私も嬉しく思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今月のケーキ:桃、桃、桃…『白桃のクラフティ』
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed