中京テレビ ps三世

山笑う頃となりました。青葉若葉がとても美しく目に映りますね。

去る4月12日、オリエンタルラジオのお二人と、杉本彩さんがご来店されました。

この辺りでは老舗のグルメ番組が、「ps三世」となって新たにスタートし・・・

ディレクターの方が、色々と念入りな下見の際、あちらこちらで、  

『茶亭 椿』さんの「犬山ロール」はと~っても美味しい!絶品ですよ!!』という話を耳にされたそうです。

実際に召し上がられ、確信の上、取材のお話をいただきました。

実はこのロールケーキ… 前々から椿のおかみさんより、
「ケーキ好きの方には勿論、今までケーキなんて絶対に食べない…、と言われる男性の方や、ケーキは苦手…という女性の方にも好評なんですよ~」

というお話をよくお聞きしておりました。 

しっとり、ふんわり抹茶生地に、こくがありながらもあっさりした生クリーム、いちご、こしあん、栗…
不思議ながらも絶妙な組み合わせ。

オリエンタルラジオのお二人も杉本彩さんも、「げんこつ美味しい~!」から始まり、「ケーキも美味しい~~!!」と、
あっという間にお召し上がりいただけ、嬉しいとともに感激。

皆さん着物姿がとても素敵。 言うまでもありませんが、やっぱり彩さんはとてもお綺麗でした~。
(美しさをほんの少しでも分けていただきたい位)

放送は、4月28日(日)、中京テレビ、ps三世、23:30~ 御都合宜しければ、是非ご覧くださいませ。

今日からゴールデンウィークが始まりました。
新緑の季節、鮮やかな緑に映える犬山城からの勇壮な絶景をお楽しみいただき、城下町界隈の散策にちょっと疲れたら、
『茶亭 椿』さんの落ち着いた和風の空間で、美味しいロールケーキをお召し上がりいただきながら、
至福の一時をお過ごし下さい。

美味しい笑顔になっていただけましたら、私も幸せに思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 中京テレビ ps三世
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed