プチギフトにげんこつ飴を…

130215_151355.jpg 130320_171104.jpg

 お彼岸の中日…

当店の斜めお向かいのお宅の彼岸桜、一昨日ほころび始めたかと思ったら、次々にやわらかなピンク色に。
そんな光景を眺めながら仕事が出来るのも幸せな事ですね。

すぐ近くの園明寺さんの垂れ桜も大分見頃になっている様子です。
境内いっぱいに咲き下がる花姿はとても見事!

この時期、犬山へお越しの際は、是非ご覧ください。
一見の価値、ありますよo(^-^)o

ところで…以前のブログで『“結婚式のプチギフト”に当店のげんこつ飴で…』というご注文をよく頂きます… というご紹介をさせて頂きましたが、最近人気なのが…

本町筋にある『ハンドメイド雑貨motif』さんのオリジナル、とってもお洒落なかわいい赤い器の藤澤げんこつ、、、

オーナーさんの素敵なアイディアのお陰で、お店オープン当初からの人気商品でしたが、このところ、プチギフトとして脚光を浴びています〜。

こんなに素敵な器で藤澤げんこつを販売して頂け、大変有り難く思っておりましたが、そんなお慶びのお席にも使って頂ける事にも嬉しい気持ちでいっぱいです。

いつも色々な思いやアイディアが、あれやこれやとクルクル浮かぶのですが、中々実現できずにいることばかり…

不思議な事に、こんな形で思いが叶ったり、後押ししてもらえたり…という事も沢山あり、私の回りには良いご縁がつながっている。。。と勝手に思いながら、感謝感謝の毎日です。
(赤い器の藤澤げんこつのお買い求めやご注文は直接motifさん迄お願い致します)

ご近所の方に、頂きました。
やっぱりこの方の作るお萩は最高に美味しいです!

早速お供えして…、ご先祖様達の写真も皆嬉しそう。

このお彼岸は良い報告もしに、お墓参りに行かなくては。。。合掌

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - プチギフトにげんこつ飴を…
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed