美味しいげんこつ飴をありがとう!

130219_111129.jpg

先日、あるゴルフコンペの参加賞のご注文を頂きました。(わん丸君、おすまし顔で出番を待っています〜)

何日かして、ご連絡を頂きました、、、

「私にとっての“げんこつ飴”の位置付けが変わりました〜!美味しいげんこつ飴をありがとう!!」と。。。

そのコンペに出場され、当店のげんこつ飴を初めてお召し上がり頂き、大変気に入って下さったご様子。

早速宅配でのご注文を賜り、大変有り難く思っております。

最近は、近隣はもとより全国から犬山へ観光にいらっしゃるお客様が増えつつあります。

とても有り難く嬉しい事に、ご自分で買われた方、そしてお土産でもらわれた方々からの再度のご注文のご連絡をよくいただく今日この頃。

げんこつ飴は、お店によって材料、作り方、お味は違い、様々…
そのお店毎の美味しさがありますが、当店のお味を知って頂くきっかけを作って頂けた事に、大変有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。

そして…『あの味に又会いたい』と思って頂けた事にとても嬉しく、何よりの幸せを感じます。

ところで一つお願いがありますが。。。

大変勝手ながら、当店は不定休です(しょっちゅうお休みするわけではありませんm(__)m)。

この城下町界隈には『藤澤げんこつ』をお取り扱い頂くお店が多数あります。
どのお取引店も各々素敵な店構えで、勿論スタッフの方々も、皆様とてもよい方ばかり。

当店お休みの際は、是非、お訪ね頂ければ嬉しく思います。

せっかくお越し下さったお客様方にお会いできないのはとても残念に思いますが…

何卒宜しくお願い致します。