春の犬山へ

130301_084914.jpg Image168.jpg

 弥生三月となり、やっと春の囁きが広がり始めましたね。

つい先頃迄は、寒風の中きりりと佇んでいた犬山城も、暖かな陽射しの中、心なしか柔らかな表情で城下を見下ろしているようです。

周知の通り『春の犬山キャンペーン』が1日より始まっております。

四季折々、いつのシーンも美しい風光明媚な犬山の最も素敵な季節・・・春。
6月2日の最終日迄の間、色々楽しんで頂けるイベントも盛り沢山です!(詳しくは“犬山観光情報”でご確認下さい)

さて、キャンペーン中当店におきましては…

毎回大好評、『串グルメ』“春のバターケーキ串”
桜の花の塩漬けを一輪飾り焼き上げました…刻んで混ぜ込んだ桜のほんのりと残る塩味と、ホワイトチョコレートのミルキーな風味。。。

まとめ買いして下さるリピーターの方もあり、売り切れの事もありますので、ご予約も賜っております。
お気軽にご連絡下さいませ。

そして、毎週末大人気の茶亭椿さんの“犬山ロール”
この3月からは、抹茶になりました。

情緒あふれる春の犬山での散策の合間に、美味しい春の味覚を味わいながら楽しい一時を過ごして頂ければ、私もとても嬉しく思います。

勿論、げんこつ飴をお口に含みながらの散策も、また楽し…

春の犬山へ、是非お運び下さいいますよう心よりお待ち致しております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 春の犬山へ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed