本年も宜しくお願い致します

130102_154917.jpg 130102_155832.jpg 130102_140250.jpg 130102_171020.jpg

 新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

こちら犬山へ、年末年始より大勢の皆様に訪れて頂けました事、大変有り難く、又嬉しく思っております。

新春早々、犬山城よりの心あらわれるような雄大な絶景を堪能しながら、今年一年の誓いを立てるのも良いですね。

そして…犬山には、尾張五社の一つ『針綱神社』を始め、『成田山大聖寺』、『継鹿尾観音 寂光院』、『尾張富士 大宮浅間神社』、『大縣神社』等、由緒ある神社仏閣も多く、毎年初詣に遠路よりお越し頂く方々で賑わうのも恒例の事です。

この度は、十六ディーシーガードをお持ちの方々への情報誌、『カードライフ1月号』の紙面に“尾張城下町・犬山の新年”という特集を、取り上げて頂きました。

カードライフ1月号が届いた皆様、ご提示で色々な特典もありますので、お越しの際は是非、お忘れになりませんよう。

又、カードをお持ちでない皆様も、歴史とロマンあふれる犬山へ是非お運び下さいますよう、お待ち致しております。

 新年早々、友人より、ちょっとしたお年玉を頂きました。

今年の干支…蛇の切り絵の色紙です。

…松竹梅がうまく配置してあり、本当に福が舞い込んで来そうな感じの素敵な構図ですね。

御来店の皆様にも幸せが降り注げられたら…と思いつつ、早速店先に飾らせて頂きました。

 慌ただしい中で、時には一息…
今まで、色々なあだ名がありましたが、旧姓が[水谷]だったこともあり、「みず」と呼ばれていた事もあります。
昨秋、友人が訪ねてくれた折に…
「出掛けた時に目について、みずを思い出して迷わず買っちゃった!!」
と、頂いたお香。
良い香りに包まれての寛ぎの一時。
新年ならではの、華やかなお菓子と共に…

本年の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 本年も宜しくお願い致します
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed