第4回 いちいお菓子フェア

いちいお菓子フェア 121111_123507.jpg

山粧う頃となりました。

自然豊かなこちら犬山のあちらこちらでも、木々の葉が赤・オレンジ・黄色…と、美しいグラデーションを織り成し、秋色が一層深く深まりつつあります。

“尾張のもみじ寺”として名高い『寂光院』の紅葉も、大分彩りが濃くなって参りました。

今年も、無料の「紅葉ルートバス」の運行が明日から始まります。
錦繍の美しさを愛でに、是非こちら犬山へお運び下さい。

自然の美を堪能する秋の紅葉狩り…はずせないかとは思いますが、お知らせです。

明日11/23、午前11:30〜午後5時迄、いちい信用金庫本店にて『第4回 いちいお菓子フェア』が開催されます。

お誘いを頂き、出展させて頂く事となりました。

げんこつ飴は勿論、毎回イベントでは大好評の、手作りシフォンケーキも販売させて頂きます。

行楽地に出られるもよし、イベントを覗かれるもよし…、皆様で、楽しい連休をお過ごし下さいませ。

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが、今年も和栗を使い、『モンブランタルト』を作りました。
旬の栗をふんだんに使ったこの時期限定の、ほっぺが落ちそうになる美味しさです。

自然の美しさで心豊かに…、美味しい食べ物でお腹を満たし…
心身共に秋を満喫して頂ければ私も嬉しく思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 第4回 いちいお菓子フェア
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed