わん丸君、お誕生日おめでとう

  121008_094126.jpg 121007_202107.jpg

連休最終日の今日は、爽やかな青空が広がり、絶好の行楽日和となりました。
メインの本町通りは大勢の人波で大にぎわいでした。

そんな中、わん丸君のお誕生日イベントがありました。

本当は、10月10日。そして…何とも羨ましい《永遠の10歳》なんです!

今年も又、お誕生日ケーキを作らせて頂きました。

去年から、吉本の住みます芸人プロジェクトで、犬山に住み、活躍中の若手芸人“サムタイムズ”の二人も一緒に制作。
わん丸君の顔型に仕上げました。

このケーキ、いつもの私のこだわりで、見た目だけでなくお味も最高になっています!

スポンジはお得意のプレーンシフォンケーキの生地を使い、しっとり感抜群。
中にはたっぷりのフルーツでジューシーに。
クリームはこくがありながらも、あっさり。

わん丸君も大満足!!

早くから来てくれたサムタイムズの二人は、用意した朝食をいっぱいお代わりしてくれ、私も大満足!

参加してくださったお子様達にはげんこつのプレゼントもあり、皆が笑顔になれた一日となりました。

美味しい笑顔が繋がるお手伝いが出来ること、それが私の幸せでもあります。

感謝の気持ちを添えながら…

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - わん丸君、お誕生日おめでとう
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed