深まり行く秋

121003_164711.jpg 121005_074940.jpg

 先日の十五夜の月は、残念ながら台風の影響で見ることが出来ませんでした。
…が、十六夜の月が夜空をとても素敵に照らしてくれました。

私事ですが、10月1日には、取り敢えず息子も内定式を迎える事が出来、肩の荷が一つ降り、ほっとすると共に、何だか月まで祝ってくれているような気分に…。

この美しい輝きは、世界中の人達に平等に降り注がれ、そして又…遠く離れていても大切なお客様、友人知人を同じ月明かりで繋いでくれている…なんてセンチメンタルな思いになってしまうのも秋だから…かしら。。。

ちょっと出先で秋の味覚を堪能しましたo(^-^)o

久し振りに美味しいケーキに巡り会えました〜
栗の美味しさを存分に味わうことが出来、幸せな一時…

先頃リニューアルオープンした『犬山特産品館』

犬山の特産品は勿論、朝取れたての新鮮な地場野菜や、切り花も並んでいます。

配達に行った際に、リンドウ、ワレモコウを発見!
我が家の店先にも、秋の風情を佇ませました。

深まり行く秋を感じる今日この頃です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 深まり行く秋
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed