50番?!

120916_083946.jpg 120924_012123.jpg

 秋の犬山キャンペーンが始まって二度目の週末、城下町界隈は、地ビール祭り等のイベントもあり、賑やかな二日間でした。

キャンペーン参加店の目印に、各店先には『わん丸君』の絵の入った赤い旗が掲げてあります。

今回から、解りやすいよう地図上の番号と店の名前を入れるスペースが出来ました。

書き入れるのをすっかり忘れ、やっと先日…

書いた後に、思いつきでちょっぴりお遊び…

目についた色鉛筆で紅葉を描き入れ、
“我ながらいい感じ〜”と繁々見つめながら悦に入っていました…が、

う〜ん。。。何とも嫌な感じがこみあげて…

あらら!何これ!
よりによって、当店舗の番号は“50″

しかも…何で又、この月にこの数字をジャストタイミングで書かないといけないなんて…(>_<)

観光協会の人には、何の罪も悪気も無いはず…

嫌でも何でも…
『ちゃんと現実を受け入れ、正面から自分を見つめ直し、日々精進しなさい』とのお告げなのかもしれませんf^_^;
と、いうことにして。

でも、春のキャンペーンの番号が、まさかの“49"だったりしたら更なるショック…と思い、どうでもいいことながら、急いで見てみましたが大丈夫でした。。。

一部、意味不明の内容ですが、ちょっぴりの独り言…

気を取り直し、紅茶で一息。

先日頂いた『月に咲く』

夜はすっかり秋の気配が広がり、これからのリラックスタイムには温かい飲み物が癒しの空間を作ってくれますね。

ほんの少し、ナポレオンをたらしてより香り豊かに…