ジューンブライド

120605_174224.jpg Image256.jpg 111005_131222.jpg 120610_175046.jpg

梅雨入り宣言直後の昨日の日曜日は、とても良いお天気。そしてかなりの暑さになりました。

いつも、お父さんとマイバイク(三輪車)でお買い物に来て下さるとってもかわいいお客様。昨日はかわいいヘルメット姿で自転車の後に乗ってご来店。わん丸君に会ってみえたとか。

昨日は犬山城前広場で、映画「LOVEまさお君が行く!」の応援イベントがあったようです。
日陰が全くない場所でのイベント。きっと、わん丸君も汗だくで、さぞかしお疲れだった事でしょうね。

こんなイベント情報は、犬山観光情報のホームページで、事前に確認していただく事が出来ます。

 ジューンブライド…ヨーロッパでは6月に結婚すると幸せになれるという言い伝えがありますね。
娘が友人の結婚式に出席し、ブーケをキャッチ!
テーブルの花も頂いてきました。
真ん中に何か飾ってあったのか、リング状のオアシスの回りに短く花が挿してあり、器も無く、そのままでは見栄えがよくありませんので、アレンジし直しました〜。
幸せを呼ぶ花…ウェディングブルーのブルースターがとてもかわいらしいですね。花言葉は「信じあう心」…ウェディングシーンにぴったり。
幸せのおすそ分けが頂けました。

数年前から、結婚式のプチギフト用にげんこつ飴のご注文をいただく事があります。
最近は、お二人でこだわりのお式の演出を考える方も多いようです。

こんなブチギフト用、その他特別なご注文等、ご予算に応じてご相談賜ります。

皆様の大切な幸せのシーンに、ほんの少しでも関わらせて頂けるのも、有り難く嬉しい瞬間です。

そうそう!、息子の下宿に行くときは(めったに行きませんが…)、仕事の関係もあり、夜。
いつもとっても気になっていました。
みよし市の閑静な住宅街に、美味しそうなタルトの写真…
それ以外に派手な看板はなく、夜なので一見普通のお家のようにも見受けられ、ケーキ教室かしら…とも。
土曜日に、ようやく行けました〜!
ジャン・ドゥ・フレーズというケーキ屋さんでした!!
どれも、甘さ控えめ、とっても美味しかったです。久しぶりに良いお店を見つけました〜。
満足です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ジューンブライド
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed