プチギフトにげんこつ飴を

朝からとても賑やかです。

蝉しぐれがシャワーのように降りそそいでいます。

蝉たちは、この暑さを楽しんでいるかのようにも思えますね。

 

店内では、蕾でいただいたカサブランカが満開となり、豊かに香り立っています。160721_080452 160721_082408

わざわざお運び下さったお客様に、ほっと心地よい一時を過ごしていただければ何よりに思います。

 

観光のお土産や、お使い物に喜んでいただいております「藤澤げんこつ」ですが、

嬉しいご用命もありました。

結婚式のプチギフトにげんこつ飴を、と幸せのワンシーンに係らせていただきました。

160219_083546 160425_090241 150715_172356

この度は、犬山ご出身の方や、犬山にご縁のある方よりのご用命でしたので、

犬山城の掛け紙にお二人のお名前をお入れしての仕上げに。

思い出に残るこだわりの演出をされるお式にと、

掛け紙はお二人でデザインしていただいても良いですし、

ご予算に応じての仕様も可能な限りで対応させていただきます。

(特別注文の場合は、一か月程前にご連絡願います)

AAH00400542 AAH00400541

通常、本町通りの『犬山特産品館』にて限定販売の、お洒落な赤いパッケージのげんこつ飴は、

この様なおめでたいシーンは勿論、ちょっとしたプレゼント等にもぴったりではないでしょうか。

 

そうそう、去る3月末、桜花爛漫の頃に、素敵なイベントがありました。

「犬山さくらウエディング」0079

四季折々風光明媚なこちら犬山は、情緒あふれるとても素敵な撮影スポットも沢山あります。

和婚にぴったりな犬山での結婚式。

歴史が続く犬山での幸せのスタートは、永遠の幸せが続いてゆくことと思います。

 

当日は大勢の観光客の皆様にも祝福されたお二人、最高に幸せな笑顔に包まれていらっしゃいました。

この日、新作白無垢をお披露目されたウエディングデザイナーの伊藤羽仁衣さんも参加されました。

以前、情熱大陸という番組で拝見して、ファンになってしまった羽仁衣さん、

当店にもご来店下さり、大感激!伊藤はにい

 

「さくらウエディング」の会場でもげんこつ飴を振る舞っていただきましたが、

羽仁衣さんにもげんこつ飴は大好評でした。

名前に同じ『衣』がつく同士、私にとりましても、思い出に残る良き日となりました。

 

本日はもう立秋ですね。暦の上では秋とはいえ、まだまだ夏は真っ盛り。

無理のないよう、体調管理に十分お気を付け下さい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - プチギフトにげんこつ飴を
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed