「藤澤げんこつ」お取扱い店が増えました

 

いよいよ年も押し迫り、あとわずかで今年も暮れようとしています。

今年もとても多くの皆様にお世話になりました。

厚く御礼申し上げます。

御常連の皆様、新たに藤澤げんこつファンになっていただきました皆様のお蔭で

美味しいご縁が繋がり続け、感謝致しております。

 

 

さて、当店のげんこつ飴をお取扱いいただくお店が増えましたので、お知らせ致します。

いつの時も、色々な店舗様よりお声を掛けていただけ、大変有難く思っております。

 

先ずは本町通り、どんでん館のお隣、『絹乃館 匠美』さん

ご実家が丹後ちりめんの織元だそうで、この風情ある犬山の街が気に入って下さり、移住されました。

素敵なちりめんの、こだわりの和小物が多々と並ぶ傍らに、げんこつ飴も置かせていただけることになりました。

本物の良さのわかる方には是非お立ち寄り頂きたいお店の一つです。

151229_145135 151229_145158 151229_145029

 

そしてもう一店舗は西洋のお城のイメージの外観の『お菓子の城』さんです。

ショップ内にてご購入いただけます。

お菓子作り体験や、素敵なドレスのレンタル等もあり、楽しいテーマパークの一つです。(詳しくはホームページをご覧下さい)

木曽川の畔にドーンと雄大に鎮座し、優しい眼差しで温かく見つめながら城下町を見守ってくれているような犬山城は、

これぞ日本のお城。

和の殿・姫になりきって犬山城を堪能し、お菓子の城で、ドレスを着て洋風のお姫様に変身!なんていうのも如何でしょうか。

151228_161129 151228_161156

 

誠に勝手ながら、当店は不定休でございます。

お休みの場合などは、是非市内お取扱い店舗にお運び下さいますよう。

どのお店に行かれましても、それぞれに素敵なお店で、スタッフも良い方ばかりです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ところで、私事でございますが、結婚式はしない派で挙式は致しませんでしたが、次女も昨年嫁ぎました。

そして、7月に予定日を6日越えて無事男児出産。IMG_1888

それが何と、4242gという聞いた事のない数字のビックな赤ちゃんでした!150803_143600

すくすく、すくすく大きくなり、11月末の時点で、8460gとなり、IMG_6917

3月に生まれた長女の娘よりも大きくなってしまいました~。

9月から次女家族は暫く同居することとなり、一気に家族が増え、何かと慌ただしく、気忙しい毎日となっておりますが、

ばあばの事が大好きな(勝手にそう言っております)孫の笑顔に癒されながら、元気をいっぱいもらっております。

中々のイケメンちゃん、時々訪れる私の友人達にもみくちゃにされながら、皆のアイドルとなっております。

ということで、孫が二人となりましたIMG_0234(9月末)

昨日は、実家でお餅つき。

私は今では珍しく、妹二人、弟二人の五人兄弟です。何かの時には皆で集まり、とっても仲良しなんですよ。

我が母は、孫が13人、ひ孫2人、全員集合すれば、総勢26人となります。

甥も結婚が決まり、又賑やかになりそうです。

賑やかなのが大好きだった父は、きっと大満足でこの光景を高い所から見ていることでしょうね。

この輪の中に居るべきだった皆を誘って。

 

間もなく始まる新たな年が皆様にとって、平和で幸せなより良き一年となりますよう祈りつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 「藤澤げんこつ」お取扱い店が増えました
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed