ラブリー・キュートなわん丸君、お誕生日おめでとう!

菊香る頃となりました。

日中はこの時期らしからぬ強い日差しを感じることもありますが、

通りざまにふっと漂う金木犀の香りや、色付き始めた木々の葉に

季節の歩みを少しずつ感じる今日この頃です。

陽が陰ると、すーっと気温が下がります。

どうぞ気を付けてお過ごし下さい。

 

先月の事となりますが、、、

10月10日は、犬山の公式キャラクター『わん丸君』のお誕生日。

 

今年も、わん丸君のかわいいお顔のバースディケーキで、花を添えさせていただきました!!IMG_5087

ふんわりしっとりのスポンジ生地の中には、たっぷりのフルーツ、

もちろんクリームはあっさりながらもミルキィなコクのある美味しさに、毎年わん丸君は大喜び!

 

当日は久しぶりにサムタイムズが会場を大いに沸かせてくれました。

そして昨年以上の大勢の皆様がお祝いに駆けつけて下さり、げんこつ飴のプレゼントも受け取っていただけ、

皆が楽しく幸せな一時となりました。141011_035117

 

あの大きなケーキ、どうなったと思います?

イベント終了後、美味しいもの大好きなわん丸君、自分のお顔程のこの大きなケーキ、

ペロリと食べてしまったそうな・・・

お味の感想は、会ったときにこっそり聞いてみてくださいね。

 

ところで、6回目となります『ゆるキャラグランプリ』に、わん丸君もエントリーしています。

11月21~23日の本選迄後わずか。

PCやスマホ等で是非1日1票、投票を宜しくお願い致します。151102_124913

こんなにかわいい眼差しで見つめらたら、あっという間にとりこになっちゃいますよね!

 

わん丸君は、皆様に美味しい幸せもお届けしてくれています。

ゴルフコンペの参加賞に使っていただきました。

 

最後に、11月のイベント出店のお知らせです。

●11月15日、『第19回・おもしろそうだがや』

10時より16時、余遊亭前にて、げんこつ飴と手作りケーキ各種販売致します。(是非お早めにお立ち寄りください。お取り置きも致します。)

●11月28・29日扶桑イオンにて、『犬山市特産品物産展』

げんこつ飴とシフォンケーキ販売

各会場にて皆様にお会いできるのを心待ちにしております。